ぐぅたらにっき

日々のできごとを綴っていきます。

ニューおもちゃ

📷ボロボロ( ˟ ⌑ ˟ )

f:id:Luckyfuku1111:20190122155944j:image

f:id:Luckyfuku1111:20190122155856j:image

ラッキーのお気に入りで、毎日毎日噛みつかれ振り回され引っ張られ……。

手は取れて綿も飛び出しと満身創痍状態でした🤕

昨日ピコピコなる笛までラッキーによって出されてしまったので、ついにお役御免になりました。

乱暴な扱いを日々受けていたのに文句も言わずラッキーのよき遊び相手として頑張ってくれました。

今までご苦労様でした😌

 

📷二代目

f:id:Luckyfuku1111:20190122161338j:image

今月1歳になるとはいえ、まだまだ遊びたい盛りのラッキーなので、新しいおもちゃを購入しました。お腹を押すとピコピコなる仕様になっています。気に入ってくれるかな?

🐾

🐾

🐾

🐾

🐾

📷

f:id:Luckyfuku1111:20190122161543j:image

f:id:Luckyfuku1111:20190122161605j:imageがっちりくわえて離しません。気に入ったようです( ̄∇ ̄)b

 

📷

f:id:Luckyfuku1111:20190122161728j:image何か……?

f:id:Luckyfuku1111:20190122161742j:image撫でて💕

おもちゃは卒業したふく🐶

遊ぶより撫でてもらうスキンシップが大好きです。