ぐぅたらにっき

日々のできごとを綴っていきます。

冬休み

子どもたちが冬休みに入り、家の中の人口密度が上がりました😁💦

リビングのこたつで寝転がってテレビ観ながらゲーム三昧😩=3

広くないリビングのうえ、こちらは大掃除で忙しい。ハッキリ言って邪魔です。無理矢理各自の部屋に行ってもらいました。

 

と言っても30分たたずにすぐリビングに集まるのですが😓

 

 

 

家にばかりいるとつまらないだろうと、昼食がてらイオンに連れていきました。

 

そこで次男が見つけたモノ。

f:id:Luckyfuku1111:20181229085823j:image ↑↑↑半纏ふく

f:id:Luckyfuku1111:20181229085901j:image ↑↑↑ヤンキーラッキー

 

ペット用の洋服👕です。

ラッキーはおもちゃ代わりに噛んで遊ぶのですぐボロボロにされるので必要ないと思っていましたが、次男がどうしてもと言うので購入しました。

なかなか似合うと家族に好評です。