ぐぅたらにっき

日々のできごとを綴っていきます。

初雪

昨日は「ホントに寒波くるの?」と思うくらい穏やかで気持ちのよい晴天でした。

昼過ぎから風がやや強くなり、夕方から曇ってきましたが、上がった気温のおかげでコートなしで過ごせた1日でした。

 

しかし夕方のニュースで、全県に大雪注意報⛄⚠️

 

とはいっても私の住んでいる市はあまり雪の降らない地域なので降雪はないとタカをくくってました😓

 

 

📷一夜明けて・・・・・・

f:id:Luckyfuku1111:20181228073942j:image

f:id:Luckyfuku1111:20181228073947j:image

初雪です‼️

1cmくらいでしょうか。うっすらと積もっています。

また夜中に強い風が吹いたようで、雪が玄関ドアや窓にも張りついていました❄❄❄

⛄👟スノーブーツの出番

f:id:Luckyfuku1111:20181228080047j:image

わずかな積雪ですが滑るのでスノーブーツを履いて犬の散歩に行ってきますー。