ぐぅたらにっき

日々のできごとを綴っていきます。

2019年

新しい1年がはじまりました。

 

両親も他界し、親戚との付き合いもない我が家は静かな正月を迎えます。

特に出かける予定もないので、コタツでテレビを見たりスマホをいじったり本を読んだりと、のーんびり過ごします。

 

一年の計は元旦にあり、ということで今年の目標を立てました。

◎昨年見つけられたやりたい事への学びや環境を整える年にする

です。

オイルランプハーバリウムアーティストとティーチャーの資格を取得し、ドライフラワーを使った作品を作っていきたい。そしてその資格や作品を人に使ってもらえるようにしたい。

そのためには他にも資格を取り、資格を活用できるような人脈や環境作りが必要だと思っています。軌道にのせるための準備の1年にしたいと思っています。

 

このぐうたらにっきも皆さんに読んでもらえるように、話題など工夫しながらすすめていけたらなぁと思っています。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️

f:id:Luckyfuku1111:20190101082318j:image